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メンテナンス = エコ を提案する クリエイションメンテナンスサービス

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メンテナンス事業

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クリエイションはメンテナンスのアウトソーシングを請け負う会社です。
今後、メンテナンス体制の充実が差別化される中で、自社でカバーできない部分をアウトソーシングしていくことは、
企業の重要な戦略となってくるものと予想されます。

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全国ネットワークのメンテナンス体制

クリエイションは全国にネットワークを形成しています。
貴社がメンテナンスをアウトソーシングするメリットとして次のものがあげられます。

■全国ネットワークを持つことで企業規模の大きさとイメージ向上と信用につながります。
■新たにメンテナンス部門での研修をする必要がありません。
■メンテナンス担当窓口の専門要員を確保しなくてすみます。
■お客様のクレームや要望に迅速に対応でき、顧客サービスの強化になります。


対象商品

○エアコン ○空気清浄機 ○温水洗浄便座 ○宅配ボックス ○生塵処理機 ○コーヒーマシン ○浄水器 ○24時間風呂 ○給湯器 ○食器洗浄器

提供サービス

○取付・取外工事 ○修理 ○定期点検 ○部品交換 ○クリーニング

不景気は耐用年数がカギ

○不景気は新規の設備投資が低調になります既存設備を如何に長く使用するかがユーザーの最大の関心事となってきます。
○既存設備の耐用年数を延長する為には、定期的なメンテナンスがポイントになります。メンテナンスが伴って一人前
○商品の機能が優れていてもメンテナンス体制が不備であれば、その商品の価値は半減します。メンテナンスが伴うことが当たり前の時代です。

メンテナンスのスピードが最大のサービス

○現代はスピードの時代。いつでもどこでもメンテナンスが対応できることが商品の差別化に加えてサービスの差別化になってきます。
○ユーザーの最大の不満は商品のトラブルよりも、メーカーの対応の遅さです。メンテナンスの対応スピードが、商品を購入する際の重要な選択肢となります。

メンテナンス体制の拠点数が安心の目安

○企業規模が大きくても、メンテナンスの拠点が少なければ信用と安心は得られません。
○いつでもどこからでもメンテナンスの対応ができる拠点数を持つことが、これからの企業の信用の基準となってきます。

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